自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/03/31

ワイキキで気に入って欲しくなったもの


 

















2024年3月30日 Saturday

晴れ☀


雨季も過ぎたのか?
今日は、暑い日でした。

金曜に、シェラトンワイキキにある、
レアレアマーケットに行って来ました。


レアレアマーケットは、
HISが運営されているショップです。


どんな商品があるのか、
写真を撮らせていただきました。






保温、保冷が24時間出来る水筒


日本未発売です!!

この茶色のデザインが魅力的だわ~




こちらは、2つ買うと、
ひとつが無料!!




耐久性抜群のドライバッグ





20%オフもあるよ!!


今ある内に買わないと、

すぐに売り切れそう~


そしてこちら!



このサーファータオル
デザインは、ウォールアートで有名な、
ハワイアン・アーティスト
ジャック・ソレンです。


タオルは速乾性があって、小さくたためます。

また、魅力的なところは、
タオルに砂がつかないところです。

そして、軽い!

優れてるよね。

いつか買いたいなって思いました。



それから、このバッグも優れてるんですよ。



このバッグ、
リュックにもなるんです。

たたむと、手のひらサイズ

普通に、トートバッグとしても使えます。

軽いのに、丈夫なところが👍



レアレアマーケットは、
アラモアナセンター1階にもありますが、
そちらと同様、

ワイキキ店も、オプショナルツアーや、
レストランの予約等も代行してくれるそうです。

そうそう、ハワイアンジュリーもありました。

日本語で対応してもらえるので、
とても安心なショップです。

機会があれば行ってみてください。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


このブログのURLは、
http://www.sayuhawaii.blogspotです。


また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿