自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/03/17

カカアコファーマーズで驚いたこと!!












2024年3月16日 Saturday
晴れ☀


今日は、とても清々しいお天気で、
風も少なかったので、
カカアコにあるファーマーズマーケットに行ってみた。



カカアコファーマーズは、
一度だけ行ったことがあるのだけど、
まだ今ほど、観光客の人達が戻っていない時だったので、
ベンダー(販売業者)さんも少なかったんです。


今日は、行ってびっくり!!


朝の9時を過ぎていたから
と言うのもあったでしょう。


とても大勢の人で賑わっていて、
気が付いたら、人しか見えない時がありました。


しかも、屋台と言うのか?
何と言うのか?

テントがずら~りと並んでいて、
道を挟んで、2か所の場所で開催されていたのも驚いた!


こちらは、人が少ないタイミングで撮りました。




お野菜は新鮮!

スーパーで買うより安いです!





ケーキも安い!!




こちらは、手巻きずし


おいしそう~






 










イートンスペースもあります。













ライブ演奏でフラショーもありました。


ほのぼとして、とてもいい気が流れていましたよ。

ケワロベイスンハーバーのそばとあって、
海も見えて、景色のいいところで、

行列が出来ているお店もあって、
評判の良さ、人気度がすぐに分かります!


もし、良かったら、
YouTubeにアップしてるので見てね!
(10分動画です)



カカアコファーマーズ
開催日:毎週土曜日
8:00AM~12:00PM

ワイキキからバスで30分程
(状況によっては40分程)

アラモアナセンターからは8分程



ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿