自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/05/01

ゴールデンウイークに日本から到着した人数

今朝のワイキキ、カピオラ二パークのお天気です。


5月1日、
レイセレブレーションは、こちらで開催されます。


今朝は気温も低く、ビーチで泳ぐには寒そうなお天気でした。

正午過ぎぐらいから、気温は上がり28°ぐらい、
晴れ間も見えています。

日本からの到着人数は、
2022年現在、4月22日から4月28日の間で、2963人。

4月28日と29日の2日間で1600人でした。

シェラトンワイキキのホテルでも、日本からの観光客さんが増えたと聞きました。





マスク着用は任意になったハワイ、
ネットニュースで、日本からの観光客さんの映像を見ましたが、
マスクを外されている方、
やっぱり、念の為にとマスクをされている方と、両方いらっしゃいます。

どちらにしても、ハワイでストレスを発散させて、
思う存分、楽しんで欲しいです。

最後まで読んで下さってありがとうございます😊

また観てね!

ハワイのブログランキングも参加しています。

  
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿