自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/07/12

ハワイのアラモアナホテルにあるショップ




アラモアナセンター内で働いていた時、

時々、
日本人観光客さんに聞かれたことは、
「タバコを吸える場所」でした。

アラモアナセンター内には、
一切、喫煙場所はありません。

そこで、案内していたのが、

アラモアナセンターのメーシーズ側から、
アラモアナホテルに続く連絡通路の
角にある喫煙場所です。



この写真の左側
(向こうに見える建物はメーシーズ)


でもここは、
アラモアナホテルになるので、
もし、ここで喫煙する場合は、
ホテルのショップで何か
お買い物して欲しいですね。






外装の塗装工事中(2023年7月現在)


今日、
アラモアナホテルにあるショップを、
写して来ました。

日中は人が少なくて、
のんびりとショッピングが出来ます。



Aloha Scuba Diving Company
スキューバダイビング用品のショップ


ハワイ製のものが多くあります。




日本語が通じるワンズ・レンタカー






スターバックスもあるよ!






空港のシャトルバス停留所


アラモアナビーチパークは、
すぐそばにあるので、
朝のお散歩は気持ちがいいでしょう。

ビーチへは、足が短いと、
20分ぐらい掛かるかな?

足が短いと、
って、どんな説明や(笑)

ドンキホーテも近くて、
徒歩圏で行けます。

ワイキキ方面のバス停は、
徒歩3分ぐらい。

毎日、
アラモアナセンターでショッピングしたい。
そんな人にはピッタリのホテルですね!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる


0 件のコメント:

コメントを投稿