自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/07/19

ハワイのおみやげ買うなら、ここはいかがでしょう?


アラモアナセンターの
メーシーズ2階駐車場から
直結しているアラモアナホテル

1階にこんなショップがあります。

ここは、
おみやげに良さそうなものがたくさん!










アロハシャツ $48

このアロハシャツ
速乾性
4方向ストレッチ
吸湿発汗機能
UV加工

と、こんなに優れたアロハシャツで、
肌触りもとても良かった!

このデザインなら、
派手でもないから、
日本でも着れそうですね。


帽子は30ドル代

ハワイは風が強くて、
時々、帽子が風に飛ばされてる人も見ます。

この帽子は、
風で呼ばないように、
紐が付いてるので、
すごくいいです!






メンズのスイミングウェアーもあったよ。


$45








  




ライオンコーヒーもあった!!

ライオンコーヒー
おしいいんですよ。

定番のおみやげもありました。

もし、アラモアナセンターまで
行く機会があれば、
こちらのショップにも行ってみてくださいね。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿