自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/07/16

ワイキキの免税店 Tギャラリアが再開!!


ワイキキの免税店(DFS)
Tギャラリアがオープンしてましたーー!!

観光客の人達も、ローカルの人達も、
免税店のことは、とても気掛かりでした。


今日はソフトオープンで、
1階フロアーだけの営業でしたが、
今後、次々とブランドのショップが、
オープンしていくことでしょう。

チョコレート売り場は、
以前と変わらない場所にありました。













初めてハワイに行った時、
免税店のショップで、
一生懸命に英語を使おうとしてたけど、
免税店のスタッフって、
殆ど日本語が話せるんですよね。


Tギャラリアは、
2020年に閉店して、
そこから、色々な問題もあって、
もしかして、リオープンは難しいかも?

という噂もありました。


噂って、一人歩きするものです。


観光客が少しずつ、戻って来て、
ようやく今日、再開出来ました!!

改装工事もされて、
新しくなってリオープンです!!

ずっと閉店していたお店が
再開するニュースは嬉しいお知らせですね😃


最後まで読んで下さってありがとうございます。 


また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿