自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/07/30

ワイキキのハードロックカフェで欲しかったもの



ワイキキのカラカウア・アベニューから
ビーチウォークに入ったところにある

ハードロック・カフェ・ホノルル

1971年 ロンドンが発祥のお店で、
ホノルル店では、
2022年に50周年でした。

私はロックよりも、
R&Bが大好きですが、
このショップには、
何故か魅力を感じるんですよね。

2階はカフェで、
1階にはショップがあります。




メンズにレディーズ、
キッズにベビー服
色々なグッズもありますよ。

やっぱり、ハワイ生活、
Tシャツが1番だからね。

このTシャツがなかなかいいなぁ
と、気に入ったので、
買おうかな。
と、手に取ったところ、
XSでも、丈が長かったので断念!

さて、
私はどちらを気に入ったでしょう?






他にはキャップもあり



Tシャツ着て、
キャップを被ってると、
ハードロックカフェの
店員さんに間違われるかもね。

観光客に見られないから
何かといいかも。

私が選んだTシャツは、
白いTシャツでした。

予想は当たってたかな?








こんな可愛い
赤ちゃんのロンパースも!!







こちらは、
ミニのギター










このデザインは、
金と黒で、
YouTuberのヒカルっぽい





この日は、水曜の夕方で、
ミュージシャンによる
ライブもありました。


 


天井にディスプレイされた、
数々のギターが素晴らしい!

たくさんの著名ミュージシャンが、
ここを訪れてるんだって。

きっと、あの矢沢の永ちゃんも
ここを訪れはっただろな。

ハワイ大好きの
ダイヤモンド・ユカイさんも。

ワンオクのタカはどうだろうか?

一度はカフェに行ってみたい。
そう思いながらも、
かれこれ、7年の月日が経っています。

憧れを抱き続ける。

それもまたいいのかも。





最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿