自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/11/05

グンと商品が増えていたアラモアナセンターにあるショップ


 












11月4日 Saturday
雨のちくもり
そのあと晴れ☀


ハワイアンキルトが欲しい方に、
お勧めのショップです!

こちらはアラモアナセンターの1階、
マカイフードコートの海側ドアから、
西方向に歩くとあります。

この日は、店内にお客さんがいっぱい

と言うのもこちらのお店

全品ハワイ製で、
人気のハワイアンキルトのお店だからなんです。

時々、20%オフのセールもしてるよ!












こちらのキルトはハワイ製なのに、
お値段もリーズナブル

バラマキお土産になるものもありますよ。





































メンズにレディースのアロハシャツ




































こんな可愛いムームードレスもあります。


















このバッグの組み合わせがまたいいよね!👍

観光客の方が、
籠にたくさんお土産を買ってはりました。

何年か前に、ブログでこちらのお店を紹介したら、
ブログを読んで下さった方が
実際に買ってくれて、
そのことをショップのオーナーに話すと、
すごく喜んでくれてはりました。

オーナーの笑顔が見られて、
私も嬉しかったです😃

このブログでは、
案件とか全くそういうのはなくて、
私が気に入ったショップを、
ショップの了解を得て、
ブログに書かせてもらっています。

ハワイアンキルトだけではなく、
ハワイ製のおみやげがたくさんあるので、
アラモアナセンターに行く機会があれば、
是非、行ってみてくださいね。

Aloha Lane
10:00AM~8:00PM

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿