自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/11/26

ブラックフライデー アラモアナセンターの様子



2023年11月25日 Saturday
晴れ時々曇り 一時スコール


昨日は、感謝祭のあくる日、
ブラックフライデーで、セールがある日なので、
アラモアナセンターに行って来た。


まずは、ターゲット
これは50%引きと、凄くお買い得になっていた!




こちらは30%オフ










ターゲットを出て、アラモアナセンターの2階を歩き、
メイシーズで、ショッピングしようと思ってたんだけど、
この混雑😲






人混みが苦手な私は、
きっと、レジも混むんだろうなと、
また今度にしました。

何年か前に、主人がメーシーズでショッピングして、
レジの行列に並んだ経験があるんだけど、
主人は、行列に並ぶことも、

「これはハワイで、
今日は、ブラックフライデーだから当たり前だよ」
と、平気そうでした。

今は、スマホがあるから、
時間つぶしするのも可能だけど、
私は行列に並ぶのも苦手です。


新しく出来たショップ
ザ・フェイス・ショップには、
ニュースになる程、行列が!!





The Face Shop

ザ・フェイス・ショップは、
韓国が拠点の化粧品です。

チャットGPTに、尋ねてみたところ、
化学薬品をなるべく使用せず、
ナチュラル成分を原料とした商品が多いそうで、
多くの賞を受賞したファンデーションもあって、
とても人気のショップのようです。

韓国の人って、綺麗なお肌の人が多いものね。

行列が出来るお店って、気になるもんです。
ファンデーションも試してみたい。






この日は、
センターステージで、フラショーもありました。

フラの教室は、
東京の中目黒にある、
Ponopono Hula Heart & Bodyworksさん

こちらのフラ教室が10周年記念で、
ケイキフラもありました。



もうちっちゃいだけで、可愛い~😍

晴れ舞台がハワイだなんて、
将来、思い出が宝となるね。



観客がいっぱいだと、拍手も多いし、
踊っていても気持ちがいいでしょうね。


さぁ、これから暫くはクリスマス
そのあとは、もうお正月やん!

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿