自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/11/16

ハワイ暮らし ターゲットで買ったもの。


 

















2023年11月15日 Wendnesday
雨のちくもり、時々晴れ、
にわか雨とダブルレインボー🌈


ここ数日、3日連続で虹が見えています。

今日は仕事帰りにターゲットに、
買い物に行きました。


ターゲットのおみやげ情報ですが、
初めてこのブログを読まれる方に、
3年前には、おみやげコーナーが、
2階にも3階にも充実していたのが、

現在、おみやげコーナーは、
これだけになっています。















アラモアナ周辺で、安くおみやげ買うなら、
アラモアナセンター内にある、ロングスか、
アラモアセンター山側にあるウォルマート。
また、ドン・キホーテもお勧めです。


今日は、ターゲットには、
除光液を買いに行ったのだけど、

種類があって、どれを選べばいいのやら?





こんな時、スマホがあるから海外生活も便利です。

スマホの翻訳アプリで、カメラにして、
日本語で理解します。









アプリのおかげで、
迷わず決めることが出来ました。

翻訳機のポケトークを買った私ですが、
小さな文字が見えにくい私は、
やっぱり、スマホの翻訳アプリが使いやすいです。

そして、そして、
私はターゲットで何を買ったでしょう?

私のブログを長く読んで下さってる方には、

きっと、あれでしょう。

ほら、キッチンで使うもの。

と、分かってもらえると思います。

今までも、ガツンとみかんと同じぐらいに、
何度も写真に撮っています。









環境と手に優しい、
セブンス・ジェネレーションのキッチンソープ

今日は、セールしてました!!

Buy 3 or more,
get a Free$10 Gift Card

3本以上買えば、
10ドル分のギフトカードが、
無料でもらえる!!

561mlが3本で$15.33
詰め替え用1.47リットルが$7.99

しばらく、立ち止まって考えたけど、
環境に優しく、詰め替え用を買いました。


バーゲンハンターの主人には、

「なんで、キミ、セールのもの買わなかった?」
って言われそう~

どっちが主婦や(笑)





除光液、
Hershe's(ハーシーズ)のチョコ6個入りと、
キッチンソープを購入して、
合計金額、19ドル86セントでした。

日本円で3000円な~り~


除光液は、以前にロングスで買った時は、
「IDを見せて」
って言われたことがあるのだけど、
ターゲットのセルフレジでは、
それはなかったです。

レジ袋は、99セントでした。






もう、クリスマス用品が販売されてましたよ🎄




















ワイキキのインターナショナルマーケットに、
オープン予定のターゲット、
待ち遠しくて、シビレが切れそうです。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿