自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/11/04

ハワイのコンビニ サンドイッチの値段

昨日の空

11月3日 Friday
ホノルル 晴れ☀


日本の情報を読んでいると、
よくセブンイレブンのこれがおいしい~
とか、
外国人観光客が、日本のコンビニに感動!
とか、目にするので、

ハワイのセブンイレブンに行って来ました!







こちらはローカル感満載のセブンイレブン

日本のお菓子もあるよ。






きのこの山があるのが嬉しい〜

これらも日本で人気だから、
ハワイにやって来たのか?









この周辺にもう1件ある、
このブログでも毎度お馴染みの
セブンイレブン




今日のワイキキの空



今日、久々に、
こちらのセブンイレブンに行ってみたら、
店内がとても清潔感があって、
綺麗になってました。











スパムむすび $2ぐらい

ハワイでお弁当のことは、Bento
そう、弁当で通じるんですよ。

大体、5ドルから6ドルぐらいです。

おむすびは、こちらではむすびと言います。







スパムが入ったのは、2ドル15セントです。




マグロの手巻き寿司は、
1本2ドル69セント


サンドイッチもあるよ。




サンドは、4ドル81セントでした。
日本円で718円ぐらい

日本円で計算すると高いけど、
5ドル以内のサンドは、ハワイでは安いです!!

味は、ちょっと塩っぱかったけど、
汗をかいていたら、ちょうどの味かも?


シェラトンワイキキのホテル内や、
モアナサーフライダーの
カラカウア通りにもローソンがあります。

そこでは、Pontaカードも使えるよ。

ローソンには、
定番のハワイのおみやげなんかもあって、
pontaカードも使えるなんて、おもしろいね(笑)

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイのブログは、
名前が変更しています。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿