自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/11/25

観光客さんにお勧めしたことが気になって行ったところ


2023年11月24日 Friday
くもりのち晴れ 爽やかな風


木曜日にロイヤルハワイアンセンターで、
日本からの観光客さんに、
おススメのパンケーキのお店を聞かれて、
ヨーグルストーリーを教えたことを気に留めていた。

と言うのも、一昨日もブログに書いたのだけど、
ヨーグルストーリーの営業時間を見ていると、
感謝祭とブラックフライデーに、
時間変更の可能性あり。
って書かれていたから。

観光客さんに、案内したのはいいけど、
せっかく行かはって、お休みだったら、
申し訳ないな~って思ってね。

それで、今日、アラモアナセンターに行ったので、
ヨーグルストーリーのレストランに直接行って、
スタッフに確認して来ました!!


結果は・・・

じゃじゃん!












開いてたーーー!!😍


しかも駐車場が満車で、
結構、お客さんが入ってた。

レジの人に、
「昨日もオープンしてましたか?」

って、カタコト英語で尋ねたら、
いつもの営業時間通り、
朝の7時から、昼の3時半まで、
オープンしてたって。

良かったーーー😍


もう、ホッとしたわ~。

パンケーキだけに。

って、ここ、笑うとこやで(笑)


ついでに、
以前にヨーグルストーリーがあった場所にも、
行ってみると、
現在、ビルの建設中でした。




The Park Ke’eaumoku





アラモアナセンターの山側には、
コンドミニアム(日本で言うマンション)が多いです。

このコンドミニアムは、
1階にレストランやショップ、
リラックス出来るスペースも計画されています。


どんなショップが出来るのか?
今後のちょっとした楽しみでもあります。


紫色のパンケーキ
ヨーグルストーリーに行った日の記事↓

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログと検索すると、
違うサイトがヒットします。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿