自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/11

おすそ分けを頂いたそのお礼にしたもの



2023年12月9日 Saturday
快晴☀


今日は澄み切った青空でした。
ホノルルマラソンの
カラカウア・メリーマイルがある日だから、
ワイキキに行きたかったのだけど、

今朝は、毎月1回行われる、
アパートの点検がある日だったので、
行けなくて残念(>_<)

部屋に入られるので、
わずか、数分の為だけに、
前日から大掃除💦

そう、家庭訪問の前の日みたい(笑)

おかげで、部屋が綺麗になりました✨



先日、ロイヤルハワイアンセンターに行った時、

ホノルルクッキーで、クッキーを買いました。

色んな種類がありますよ。














 



















クリスマスシーズンなので、
クリスマス仕様のギフトBOXがあります。

私は、ひとつずつ選んで、
5個のクッキーを手にして、レジに行き、
クリスマスバージョンではない、
通常のギフトBOXでお願いしました。

箱代は無料です。

5個だと、スモールサイズの箱なので、
$5.95+Taxで、
$6.23でした。

同じアパートに、80歳代のご夫妻がいてはるんだけど、
そのご夫婦がすごく優しくて、
サンクスギビングの時に、
お料理をタッパーに入れて、
おすそ分けをして下さったんですよ。

そのお礼に、タッパーの中に、何を入れて返そうかな~?
と、ひらめいたのが、ホノルルクッキーだったんです。

ソフトな食感だから、食べやすいでしょ。

タッパーを返す時、
外からギフトBOXが見えたので、

「It's my favorite cookie.
私のお気に入りのクッキーだわ」

って、喜んでもらえました。


こんなケースに入ったのもあったよ。





















🔶ホノルルクッキーのお値段🔶

1個
$1.20


スモール(5個)
$5.95

ミディアム(10個)
$10.95

ラージ(20個)
$19.95

エキストラ・ラージ(30個)
$28.95


ホノルルクッキーでは試食も出来るので、
試食してみてね!


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿