自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/07

サンタが街のあちらこちらに🎄

2023年12月6日 Wednesday
晴れのちくもり一時雨☂

今日はワイキキに寄り、
山側にあるバス停に向かう途中に、
インターナショナル・マーケットを通って行くと、
今までになかった光景を発見!!

おや?
ここで、サンタさんと写真撮影が出来るのかな?





と、表側に行くと・・・









サンタさん、いてはりました。

カメラ目線で、シャカサインをしてくれましたよ!





2枚のデジタル写真と、8枚のプリント写真で、
$49.99

1枚のデジタル写真と、6枚のプリント写真
$44.99

6枚のプリント写真
$39.99


友達と一緒に写真を撮って、
シェアすると、お得になるね。

期間限定サンタフォト
ファンタジーな世界感のあるセットです。

(勝手に宣伝しています😅)


インターナショナルマーケットでは、
毎朝、行列ができる、
大人気のKONAコーヒー・パーべイヤーズが、
お昼の2時でも、満席でした!

パンもまだありましたよ。

あ、ペイストリーって言うのよね。
















KONAコーヒーの記事↓
https://sayuhawaii.blogspot.com/2023/11/blog-post_7.html
 


インターナショナルマーケットプレイスも、
最近は活気づいています!!


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなるです。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿