自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/03

ハワイのバラマキおみやげにするなら


 












2023年12月2日 Saturday
晴れ☀

はじめに

※さゆハワイブログで検索すると、
私のブログとは、関係のないサイトにヒットします。

このブログ名は、
さゆハワイ きっと未来はよくなるです。
どうぞよろしくお願いします🙇



画像は、ワイキキビーチ・マリオット・ホテルの角にある
ホノルルクッキーです!

ホノルルクッキーは、
・アラモアナセンターのフードコート
・ワイキキのロイヤルハワイアンセンター
・ヒルトンハワイアンビレッジ

・ワイキキビーチウォーク
・Tギャラリアのそば
・インターナショナルマーケットプレイス
などなど、多くの店舗があります。


今日は、一緒に働くスタッフ達に、
クリスマスプレゼントとして、
何をしようかな?
と、ショップに入ってみました。

12月はクリスマスシーズンなので、
パッケージもクリスマスバージョンです。




個別包装されているので、
大きめの箱を買って、小分けにして、
バラマキおみやげにも出来るね。

ホノルルクッキーは、
ハワイで有名で、人気の商品だから、
おみやげには、持ってこいだと思います。





















試食コーナーもあるのが、魅力的👍


















缶に入ってるのだと、
クッキーが割れる心配をしなくていいよね。




















Tシャツがかわいいから、
買おうかな。

って思ったんだけど、
クレージーシャツのコラボブランドと知り、
ワードセンターにある、
クレージーシャツが安く買えるショップにもあるかも?
と、先延ばしにしました。



こちらはアロハコレクションとのコラボ

これも、デザインが爽やか~😍












アロハコレクションは、
2人のハワイアン女性が設立され、
ハワイで人気の、雨にも強い洗えるバッグです。


また、プレゼント探しに、
Dean & Delucaにも行っていたいと思います。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると
違うサイトにヒットします。

現在は
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿