自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/08

アイランド・ビンテージカフェ ワイキキのおみやげ













2023年12月7日 Thursday
晴れ時々くもり

ワイキキのロイヤルハワイアンセンター内にある、
アイランド・ビンテージカフェに行って来ました。


さぁまーずさんのYouTubeを見て、
思い出したかのように行って来たんですけどね、

おふたりのハワイ動画は、宣伝効果が大きいよね。


カフェで注文する入り口と、
おみやげを買うために、
お店に入る出入り口とがあります。

注文する入り口は、列が出来ていたので、
私は、おみやげコーナーの方から入りました。


色んな種類のおみやげがありましたよ。





ワッフル&パンケーキミックス
$8.95~

ジンジャーはちみつ
$19.95



このTシャツ、さまぁ~ずの三村さんが買ってはりました。





アイランドビンテージコーヒー
オリジナルTシャツ 
$39

Tシャツの色はもう少し、
コーヒーブラウンの色です。

バックプリントにハワイのマップがあって、
デザインもいいし、色もいいし、
肌触りが良くて、着心地も良さそう~😍


買おうかな~?

と値札を見たら、40ドル!!

40ドルか~・・・

うーーーーん・・・

一番小さいサイズを合わせてみたら、
私には大きかったので、やめました。


他には、こんなおみやげがあったよ。



オーガニック・グラノーラ
$12.95

抹茶ラテミックス
$16・95

アイランド・ビンテージコーヒー
マグカップ(他の色もあり)
$14.95~








カウコーヒー
$35



オリジナル・トートバッグ
$5.95

ブラックもあるよ。




 











ここは大人気で、
いつもお客さんでいっぱいです。

そう言えば、私、
13年前に、ここでコーヒーを飲んでから、
それっきりです。

コーヒーの味はどうなんでしょうか?

また機会があればと思うけど、
いつになるかな~?

アイランドビンテージ・コーヒー
2301 Kalakaua Ave.
ロイヤルハワイアンセンターC館2階
(ステージのそば)

6:00PM~10:00PM
キッチン 7:00AM~9:30PMまで

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿