自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/24

ギフトカードを頂いて、向かったお店はココ


 

















2023年12月23日 Saturday
曇り時々晴れ ところによって小雨

クリスマスでギフトカードを頂いて、
それが、ピザショップだったので、
ユニバーシティーにある、
ピザショップに行って来た!













ちょうど夕食前の時間に行ったので、
店内には大勢の人がいて、大忙しでした。

初めてのショップだったので、
何処でオーダーするのか分からず、
いつ、スタッフが声を掛けてくれるかと、
数分待ちました。

それまでに主人に、
「何がいい?」

と聞かれるも、何がいいのかさっぱり分からないので、
全て、主人にお任せです。


ようやく一人の若い女性が声を掛けてくれて、
主人がオーダー中
ソーセージって、聞こえたので、
私は主人に、


「今、ソーセージって聞こえたけど」
って、言ってみたら・・・


「ソース・アン・チーズだよ」

って、私ったら、
“Sauce & Cheese“

をソーセージと聞き取りました😅














ピザだけ買う予定が、
目の前で作ってくれている、
野菜サラダがおいしそう~
と、
カスタムの野菜サラダもオーダーしました。


ピザとカスタムサラダと、ジュースで、
お会計は、税金を入れて、
30ドルぐらい。


頂いたギフトカードを利用して、
5ドルだけのお会計で済みました。
























店内では食べずに、
To go(お持ち帰り)にし、
家でのんびり食べました。

これが、とても美味しかったです👍

ハワイ大学寮の1階にあるピザショップで、
駐車場は無料でした。


グルテンフリーピザ
ビーガンピザ
乳製品不使用のピザもあります。

Pieology Pizzeria
2615 Sキングストリート
配達もあり


久しぶりに、ユニバーシティに行くと、
50年続いていたコクアマーケットがなくなっていて、
寂しいな~って思っていたら、

パロロのパパマーケット&グリル店で、
今月12月に再開されていました。


また、機会があれば行ってみようって思います。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿