自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/29

ワイキキでずっと行ってみたかったアートギャラリーカフェ

 









2023年12月28日 Thurthday

ワイキキは晴れ☀

最後に追伸あり

今日は友達と一緒に、
カラカウ通りにある
The Gallery HawaiiIan Aroma Caffe
(ザ・ギャラリー・ハワイアン・アロマカフェ)に、
行って来ました。



このカフェが出来てから、
ずっと一度は行ってみたいって思ってたんですよ。


店内は、こんなにおしゃれ












ハッピーアワーの時間が、
何とお昼の12時から、
夜の7時までなんですよ!!



初めて入ったので、
どうやって注文するのか、
わからなかったんだけど、
カウンターに、並んでいる人がいたので、
カウンターで注文することが解りました。


メニューは、
テーブルのQRコードを読み込んで、
ウェブサイトで見れることを後で知りました。




















おしゃれなテーブルよね!


私はお酒は飲まないので、
ハッピーアワーはあまり関係ないのだけど、
友達は、ハッピーアワーでこれを注文。





















ビールとピザで、$10

ピザの種類はもう1種類ありました。

なかなかいいじゃない?


ビールは飲みやすくて、
美味しかったそうです。


私が注文したのは、コレ




アサイボウル オリジナル(スモール)
$11.50

テーブルにあった写真をスマホで撮って、

「I will have a this one.」

と、注文しました。


ギャラリーには、アート好きにはたまらない、
ロコアーティストによる作品が、
たくさんあります。

雰囲気バッチリ!!

スタッフの雰囲気もとても良かったです👍

またリピートしたい、
お勧めのギャラリーカフェです。


ザ・ギャラリー・ハワイアン・アロマカフェ
2300 カラカウア通り ホノルル
ワイキキビーチコマ Byアウトリガー1階
7:00AM~12:00AM

ハッピーアワー
12:00PM~7:00PM

最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

追伸
ザ・ギャラリー・ハワイアン・アロマカフェは、
2024年3月30日に閉店し、
その後、レイロウホテルに移転します。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿