自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/17

スターバックスで買ったもの


 












2023年12月16日 Saturday
雨のち曇り


もう、何度もこのスタバの前を通っていながら、
つい最近、初めて店内に入りました。


というのも、
クリスマスプレゼントを色々と考えた結果、
職場では、オフィスにあるお菓子類を、
誰も食べないことに気付き、

そうだ!

お菓子よりも、ギフトカードにしよーって、
思いついたからです。


ホノルル動物園前のスタバは、
こんな雰囲気でした。








1時頃に行ったけど、
店内は空いていました。

ランチ時だったからか?

ワイキキビーチはすぐそばだし、
テイクアウトして、
職場や、ビーチで飲む人もいてはるんやろね。



今はクリスマスシーズンなので、
レジの前と、レジからちょっと離れた場所にも
色んな種類のカードがありました。

プリペイトカードなので、
スタッフの人数分、好きなカードを選んで、
レジで、金額を言うと、
1枚、1枚、入金してもらいました。

ギフトカード、
喜んでもらえたらいいんやけどな~


少し前に、
友達と、アラモアナセンターの1階、
バーンズ&ノーブル(本屋さん)の中にある、
スターバックスにも行って来ました。



























友達は、

「スタバはアラモアナセンターの1階に、
もう1件あるけど、同じものでも、また味が違うのよ」


と、抹茶ラテの味が、違うことを教えてもらいました。

「本屋さんのスタバの抹茶ラテは、
甘さ控えめで、美味しいの。」

と、お勧めされて、飲んでみたら・・・















ほんと、言われた通り、
甘さ控えめで、美味しかった~👍

雰囲気も良かったよ~。

今は雨期シーズンのせいか、
店内のエアコンが良く効いていて、
少し寒かったので、ホットにして正解でした。


雨期のハワイ、薄手の上着が必要です!

本屋さんの中にあるので、
静かに、カフェしたい人に適しています。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿