自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/04

【ホノルルシティライツ】点灯の瞬間!!【ハワイの夫婦サンタ】



2023年12月3日 Sunday
晴れ☀

はじめに
※さゆハワイブログで検索すると
違うサイトがヒットします。

これで検索してね。

昨日はハワイの大イベント
ホノルルシティライツでした。

私は朝に洗濯を済ませて、掃除して、
自分のYouTube動画を観ていたら、
睡魔に襲われて、
寝落ちしてしまった!!

眠たくなる動画ってどうよ‼️

午後になり、
そろそろダウンタウンに行かないと、
点灯式に間に合わないよな。

そう思いながらも、
頭は働くけど、体が思うように動かない😥

どうしようか。
今年は、もう行くのを断念しようか?

でも、1年に1度だしな。

写真もシェアしたいし、
動画もシェアしたい。


気合いを入れたら、起きることが出来て、
そうして、行って来ました!!


バスに乗って、ダウンタウンに着くと、
もう点灯式の予定の時間を大幅に過ぎていた(>_<)

今年は、見れなくて残念。
でも、ホノルルシティライツのイベントに、
こうやって来れただけでも、良しとしよう!

巨大クリスマスツリーがある
ホノルルハレ(市役所)前、歩道の縁石には、
既に人がわんさか、わんさか

2022年の時よりも、グンと人が増えている!!

ブロックパーティで、露店もありました。







今年は大掛かりな撮影隊も!!


 

夫婦サンタの前に着き、
クリスマスツリーを見ました。

おや?
ツリーにライトが点いてないよ?

点灯式が終わったと思いきや、
まだ、ライトオンのカウントダウン前だった❣️

良かったー🙌

間に合ったやん!


しかも、夫婦サンタを見ながらのカウントダウンでした。


パレードも大盛り上がり!!









フラショーもありましたよ。









サンタさんは、笑顔の素敵な
愛らしい方でした。


パレードが終わって、脚立で降りるサンタさん





































帰りは、またニール.ブライズデルセンターまで歩いて、bikiで帰りました。


点灯のカウントダウンをビデオに撮ると、
パレードが撮影出来ないし、
来年また行けるとしたら、
今度は、歩道の縁石で場所取りして、
動画撮影がしたいです。

ホノルルハレの中で、クリスマスツリーの展示が12月29日まで開催されているので、
また行けたら写真撮って、シェアします〜。


最後まで読んで下さって
ありがとうございます😀

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿