自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2023/12/31

ワイキキで気楽に入れるお店



2023年12月30日 Saturday
晴れ☀

ワイキキのハイアット・リージェンシー
1階にあるショップ

URBAN OUTFITTERS
(アーバン・アウトフィッターズ)に、
行って来ました。





春色のカラーが綺麗でしょ。

こちらのショップは、
メンズ・レディースに、
雑貨等、
カジュアルから、フェミニンな装いまで、
若い人をターゲットにした、
可愛らしいファッションがあります。




2階もありますよ





こちらはドレスコーナー




こちらはメンズコーナーで、
セールもされています。

$89→$36




50%引きもあったよ。








サングラスもファッション性の高いものが、
たくさんありました。

これはほんの一部で、
20ドルぐらいから。





ワイキキの中心地なのに、
思ったよりも高くなく、
中には、日本で購入するよりも、
安いものもありました。

冬のシーズンには、
長袖やジャケットもあって、
日本でも着れそうな、デザインもあります。

ショップの店員さんも、
何も話し掛けて来られないし、

もし、話し掛けられても、
「アイムOK」
と返して、あとは自由に気楽に見られるところが、
とてもナイスなショップです👍


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなるです。

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿