自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/20

ブーツ&キモズの跡地に出来たパイアでランチ




2024年2月19日 Monday
晴れ時々くもり☀☁


今日は祝日でお休みだったので、
ラニカイビーチの動画撮影がしたくて、
主人にお願いして、連れて行ってもらった。

そのお礼に、カイルアタウンにあった
ブーツ&キモズの跡地に出来た
パイア・フィッシュマーケットで、
ランチを食べることにしました。


メニューは、ウエブサイトでも見られるけど、
入り口の外のところにもあったよ。






















店内はシンプルで、清潔感があります。















店内から見た外の景色


ターゲットのすぐそばです。
















私は、フレッシュキャッチのオノプレートを注文

主人は、タコ・フィッシュ


サーバーさんが、ふたつ同時に運んで来られて、
その量の大きさに、思わず声が出た!


「うわ~っ!!」





ボリュームたっぷり!!


ひとつのプレート料理をシェアして、
あとはサラダと、
クラムチャウダーを注文するつもりだったんだけど、
主人と私の食べたい物が違った!!

私が注文した、フレッシュキャッチプレートは、

①魚の種類を選び
②味付けを選んで
③サイドメニューを選ぶ

私の注文は、
①オノ②ガーリックバター
③ライス+ホームポテト

正直な感想を言うと、
魚の味は薄味で、
ガーリックの味もバターの味も薄くて、
ちょっと魚の臭みが勝ってました。

あくまでも私個人の感想です。

ハワイで買うオノは、
時々、臭みがあるんですよ。

オノより、マヒマヒの魚の方が美味しかったかも?
でもやっぱり、マグロが一番美味しかったかな?

ホームポテトとサラダが美味しかったです👍


小食の私は、全部食べることが出来なくて、
主人も、フライドポテトを殆ど残しました。


アイスティ(お茶)などの飲料水は、
自分で注ぐシステムです。







醤油もあった!!





















お会計は、チップを入れて、この金額!!












47ドル位でした。


お腹いっぱい食べたのと、

3時過ぎに食べたので、

夕飯はいらないぐらいでした。

一度はパイアで食べてみたいと思っていたので、
今回、経験が出来て良かったです!

また、違うメニューを食べてみると、
当たり前だけど、

違った感想になることでしょう。


テラス席もありましたー



















今度はやっぱり、マグロかな。

最後まで読んで下さって
ありがとうございます😃


※さゆハワイブログで検索すると、
 違うサイトにヒットします。

このブログは

さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿