自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/27

カイルアビーチで、ビーチ用品がレンタルできるところ

2024年2月26日 Monday

晴れ☀


YouTubeの撮影で、
ラニカイビーチに行った時、

カイルアビーチセンターにある、
カイルアビーチ・アドベンチャーズを見つけました!!






こちらは、カイルアビーチから、

5分程歩いた場所にあって、

ビーチ用品のレンタルがここで出来ます。

浮き輪

カヤック

SUP(スタンドアップパドル)

レンタル自転車

シュノーケル

ボディボード

サーフィン

ビーチチェアやビーチマット

クーラーBoxのレンタルもあるようです。

※予約時にクレジットカードが必要です


カイルアビーチセンターには、
スイミングウェアのショップや、
飲食店もあったよ。

















カイルアビーチは、風が強い日が多いから、
体力が要ると思うんだけど、

カヤックをレンタルして、
小さな島に向かって
漕ぐ人達も多いようです。


カイルアビーチにはライフガードが常駐してるけど、
ラニカイビーチには、ライフガードがいません。

ここは要注意です。


カヤックに乗ってみたいけど、
ひとりではな~

って人には、
カイルアビーチ・アドベンチャーズに、
ライフガードの認定を受けたガイドと一緒に行く
カヤックツアーがあるようです。


これなら安心ですね!


ポポイア島 グーグルマップより















こちらはラニカイビーチから見たカヤックを漕ぐ人達



絵になります👍

冒険ですね!


いや~、南の島って、

ほんとにいいですね!


カイルアビーチアドベンチャーは毎日営業
営業時間
8:00AM~5:00PM
カマアイナ割引あり

※島に上陸するには許可証が必要で、
日曜はその許可証は発行されません。


近くにカパラワイマーケットがあります。










最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿