自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/23

ハワイで人気のサーフブランド ここが本店!!


 2024年2月22日 Thursday

晴れ☀

こちらはカイルアタウンにある
ハワイアン・アイランド・クリエーションズの本店

1971年に創業されてから、
サーフブランドで大人気のショップです!

オアフ島とマウイ島、ハワイ島と、
合わせて17店舗もあるんだって!

ターゲットの向かい側
ブーツ&キモズがあった場所、
PAIAファーマーズマーケットの近くにあります。


店内はとても広くて、
Tシャツからアロハシャツ、
サーフボードにボディボード
ビーチ関連のグッズがたくさんあります。
















こちらは、ひとつ買うと、
2点目は50%になるお買い得Tシャツ

2点合わせて、45ドルぐらい~





セールもありました。
こちらは1点が50%オフ

お買い得ですね~






レディーズ、メンズのスイミングウエアもナイス👍





こんなファッションもありました。





アロハシャツもあったよ。

シンプルなデザインだから、
これなら、日本でも着られる。






スカーフ、
一枚あると、冷房対策になるよね。

ビーチブランケットもあります。











柄が素敵よね👍


他にも色々とあったので、
是非、カイルアタウンに行かれた際には、
寄ってみてください!

おススメのショップです!


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
 違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる



また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿