自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/07

臨時収入が入ったので



2024年2月6日 Tuesday
くもり

昨日、加入している健康保険会社から、
郵便が届いた。

中を開けてみると、
銀行のチェック(小切手)が入っていた。

手紙をグーグル翻訳のカメラ設定にして、
内容を読んでいると、
数年間、病院に行っていないので、
保険の払い戻しだと書かれていた。

毎月の賭け金が少ないこともあって、
払い戻しのその額
56ドル

こう言う臨時収入は、パーっと遣わないとね。

と言うことで、
主人を誘って、

最近のハワイニュースで知った、
yelpで人気のレストランランキング100

その中に、オアフ島にあるラーメン屋さんが
入っていたので、そこに行くことに❗️





おのやラーメン




私は.しょうゆラーメン

てっきり焼豚が乗ってると思いきや、
ソフトなチキンが乗っていた!

ラーメンのトッピングで、
人生で初めて食しました。






主人は、とんこつ担々麺に、
さらに野菜をトッピングして、
餃子も注文

蒸し餃子がなくて、
揚げ餃子でした。






合計は、チップも込みで$50でした。

ラーメンと餃子で50ドルね〜

ハワイでは安い方です。

日本円に換算しない方が良さそうですが。


食事が出来る健康と、

臨時収入に感謝です。






場所はカパフル通りにあります。



最後まで読んで下さって

ありがとうございます😄


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿