自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2024/02/25

ワイキキにあるホテルのロビーで開放感!!



















2024年2月24日 Saturday

くもり☁


ワイキキビーチマリオットに行った時、

現在あるショップの写真を撮ってきました。
















ハッピーハレイワ



アリイズ・アロハウェア

















サンシャイン・ギフト&スーバニア




















アイランド・スーベ二ア




























TVのロケで良く使われる
アランチーノ・ディマーレ
(テラス席)







他にもまだショップがあります。

ショッピングを楽しんだあとは、
ABCストアやスターバックスもあるので、
ロビーでゆったりと休憩が出来ます👍

広々としたオープンエアーで開放感が抜群です!







ワイキキビーチマリオット・リゾート&スパは、
2020年に全面改装されたこともあって、
ロビーもとても綺麗✨

ホテルに宿泊してなくても、
ホテル内のショッピングが楽しめるし、
ワイキキを観光される際には、
昨日の記事に書いた、
一階にあるカルチャーセンターと合わせて、
楽しんでください(^^♪



最後まで読んで下さって
ありがとうございます。


※さゆハワイブログで検索すると、
違うサイトにヒットします。

このブログは
さゆハワイ きっと未来はよくなる

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓
ハワイランキング
ハワイランキング

さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿