自己紹介

自分の写真
Hawaii, United States
ブログ歴15年 ハワイ移住生活、日々のハワイ暮らしを書いています。

2022/06/30

ワイキキビーチウォークの2階にこんなところがあった!!



2022年6月29日

昨日は、
ワイキキビーチウォークの2階にある
Hawaiian Music Hall Of Fame
(ハワイアン・ミュージックホール・フェーム)
というところに行って来ました。





こちらは、1994年に設立された非営利団体によって運営されていて、
誰でも無料の体験型展示場です。

ハワイの伝統工芸品なども展示されていて、
フェザーレイを作っているところも見られました。




ハワイ王国第7代の国王、
ディヴィッド・カラカウア王を始めとする、
作曲家でもあった、4人の王族を称えた展示場で、
ハワイの伝統であるハワイアンミュージックとフラの継承を、活動されています。

今は便利ですね~

英語がわからなくても、
スマホの翻訳アプリで説明文に合わせれば、日本語で読めるしね。



Tシャツ販売中(15ドル~)
王族カラーで、デザインもなかなかおしゃれです👍
黒のバックプリントで、カッコいいTシャツもありました。

このマント、
笑ってるように見える(笑)




ワイキキビーチウォークでは、
月曜の夕方4時からは
ファーマーズ・マーケット

火曜の夕方4時30分からは、
ハワイアンショーがあるので、
そんな時に、
ちょっと行ってみてはいかがでしょうか?

ハワイアン・ミュージックホール・フェーム
ワイキキビーチウォーク2階
月曜~土曜
10:00AM~5:00PM
(ピッタリの時間に閉まります)

参考になれば嬉しいです。

あ、そうそう、
私のYouTubeチャンネルの動画の中で、
ハワイ移住で困ることトップ3という動画をアップしてから、
不思議と、キッチンに出る虫がピタッとで出なくなったんです!!

主人が、植物性の虫コナーズスプレーをしたからか?
日本製の駆除剤も効果的のようです。

ストレス解消です!!

最後まで読んで下さってありがとうございます😃

また観てね!

ハワイのブログランキングに参加しています。
↓ ↓ 
さゆハワイ きっと未来は良くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿